« Disney 暦3 9/12 | トップページ | プーやのひとりごと 18 »

2010年9月13日 (月)

ハロウィーン2010感想

いつもの動画見ただけの感想。

今回は全体的にかなり否定的な感想なので予めご了承ください。

では続きから。

ランド

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル

一昨年ほどとは言わないけど、かなり酷い。

ハロウィーンストリートとおばけと二つがまとまってない印象。

ハロウィンストリートのおばけということなんだろうけど、すごく中途半端。

あと1番フロートが地味。ホワホリがいきなりスケートリンクから始まる感じ。

木の間の人とか箱の中の人とか存在がよく分からない。

見た瞬間にこの人達ショーモードで出てくるんだろうなと思うから驚きはないし、何がしたいんだか。

ただ人件費をケチらなかった偉さは認める。

停止での動きはファンティリュージョンっぽくて良かった。ファンティリュージョンの停止を10分の1くらいにした感じ。

最初のオバケがローラーコースター乗ってたのは雰囲気出てた。夜ライトアップしてやったら怖そう。

わざわざ観に行きたいとは思わない。

 

シー

ミステリアス・マスカレード

マイナーチェンジをしたのに悪くなったという珍しい例。

去年も好きではないけど曲がいいから良いよね程度だったのに、悪かった部分が強調された形に。

元々意味不明だったストーリーが「私もゴーストなの」によりさらに意味不明に。

バックグラウンドストーリーの塊TOTの前であんなショーやって文句でないのかね。

パイロは好きです。

 

マウスカレード・ダンス

ダンスが難しいから全て許す。

あとリドで隔離されてるから別にいいや。

 

チップとデールのスケルトン・フィエスタ

素晴らしい。今年のハロウィンの中でずば抜けてトップ。

雰囲気と、フロートに乗ってるという事実だけでお腹いっぱい。

(クラリスに関しては省略)

 

花火はネタバレ避けてるので無しで。

あとCM酷い。

シーは何ですか、ネタですか?ランドは仮装ゲスト参加パレードがあったあの頃を思い出すからバージョンアップって言われると悲しくなる。

 

まあそんな感じです。

仮にハロウィーン中にインするとしてもブラヴィ見にシーだね。ブラヴィ見に。

|

« Disney 暦3 9/12 | トップページ | プーやのひとりごと 18 »

ハロウィーン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/36696781

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーン2010感想:

« Disney 暦3 9/12 | トップページ | プーやのひとりごと 18 »