« 美女と野獣3D | トップページ | Disney 暦3 10/12 »

2010年10月11日 (月)

プーやのひとりごと 20

Hitorigoto20
ハイペリオンラウンジですよハイペリオン!

ハイペリオンといえばファイアボール、そんな感じで20回目のひとりごと。

初回は去年の6月。ドロちゃんfigmaの頃ですよ。

 

業務連絡:今週はコメントとか返せません。ってお知らせする必要ないけど。

本当に連絡取りたかったらTwitterでどうぞ。

 

そんなこんなで土曜は美女と野獣3D観にピアリへ行ったのですが、案の定雨。

エレパレもミスマスもブラヴィも中止になったようですが、ナイトハイやったよ!

そんでもってアンバのハイペリオンラウンジでのんびりしてたのです。

・・・よーく見るとシンデレラ城割れてるんだよね

ちょっとスターライトマジックっぽいから許します。

 

ではまた。

 そういや10月ってこのブログ何とか周年だっけ?(よく覚えてない

|

« 美女と野獣3D | トップページ | Disney 暦3 10/12 »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/37184481

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 20:

« 美女と野獣3D | トップページ | Disney 暦3 10/12 »