« Disney 暦3 10/30 | トップページ | Disney 暦3 10/31 »

2010年10月30日 (土)

プーやのひとりごと 21

Hitorigoto21
Twitterアイコンをクリスマスにしましたが別に季節感が無いわけではないです断じて。

ラス日に向けて台風さんがやってきたと思ったら、上陸しなかったから今日の夜に関東に来るみたいですね。

明日は台風一過だけど夜は次の前線が来ちゃうらしいです。

でも油断するな!明日台風一過で晴れるけど、今日の台風でステージ破損で明日シス調という可能性もあるんだから!!

京葉,武蔵野線は15時~終電まで運休になるという予想(byJR)。

舞浜雨男は近付かないように頑張りますよ。。

ようやく終了したアンケート

そういやイースターからずっとこのアンケートやってたんですね。

だんだん来年の新作の知名度が上がってきたようで嬉しい限り。

今回のアンケートはめちゃくちゃネガティブ。

12月は2010年の終わりの投票があるのですぐ終わります。

最も必要 な い と思う新アトラクションを選んでください。

 

そういや3周年。

ディズニープーについて何か書くよといいましたが、かるくまとめる程度がだんだん構想が長くなってきたので、原作を英語で読むが終わったらじっくりやろうかと。

そんなこと言ってる間にプリンセスについても書きましたね。構想一日。

まあ4年目も今までどおり気長に。

|

« Disney 暦3 10/30 | トップページ | Disney 暦3 10/31 »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/37454210

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 21:

« Disney 暦3 10/30 | トップページ | Disney 暦3 10/31 »