« プーやのひとりごと 22 | トップページ | Disney 暦3 11/18 »

2010年11月17日 (水)

クリスマス2010感想

すっかり出遅れましたが今年のクリスマスの感想を。

いつも通りネタバレ前提で続きより。

○ランド

フォトロケの裏側が素晴らしい

ホワイトホリデーパレード

去年とほぼ同じ、高評価のまま。

ところで、スケートってそんなに需要あるのかね。

クラリスが徒歩なのは好印象

城の点灯とか花火はまだ見てないです。

結論:ランドは去年と変わらない

 

○シー

クリスマスウィッシュ

三バカっぽいのが非常に良い

ミニーたちの衣装はクルエラ思い出す。

クラリスはチデのプレゼント上必要なんだろうけど・・・クラリスをクリスマスの定番にしたいのかね?毎年無理を感じる。

チデのところはスノーマンに無理を感じる。ちょっと厳しい。

フィナーレは素晴らしい。

というかクリスマスショーのフィナーレなんだから何やっても素晴らしい。

手話はずるいです。手話は卑怯です。(全ていい意味)

1stフィナーレの後のミキミニ良い。

2つめの衣装のミニー可愛い。

フィナーレはリア充がプレゼントなんか渡してる中どうしてもグーフィーとサンタに目がいってしまう。

最後の巨大ツリーはやっぱりランドの聖歌隊には勝てないです。

聖歌隊がツリーになっててっぺんの星の更に上にサンタ登場には勝てないです。

すごくいいショーでした。

セブンライツオブクリスマス

という名のリドアイル・ミート&スマイル夜バージョン。

あさぎさんの記事読んでから見るたびに感動しますが、あの熊の邪魔さえ入らなければ・・・

あとグリタイムで唐突に歌い出す人たちが怖いです。

全体としては、リトルクリスマスストーリーをもとにしてるんだから当たり前のように素晴らしいです。

でも同じ動画での鑑賞ならリトルクリスマスストーリーを選びます。熊いないし。

シェリーメイのきぐるみ初登場については特にコメントありません。

|

« プーやのひとりごと 22 | トップページ | Disney 暦3 11/18 »

クリスマス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/37712681

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス2010感想:

« プーやのひとりごと 22 | トップページ | Disney 暦3 11/18 »