« Disney 暦3 11/8 | トップページ | プー2011新作 第11報 予告編情報 »

2010年11月 8日 (月)

プー2011新作 第10報 製作画像

こちらの上から19個目

プーの製作風景の画像が出てきました。

どこから出てきたのかよく分かりませんが、主要アニメーターの姿は確認できます。

あのMark Hennが本当にプー描いてるんだと思うと感慨深いですが、

Eric Goldbergがいるのかいないのか(いるらしいけどどれだか分からなかった回答求)。

いるとすると、噂の新キャラalligatorのMarleyが出てくることになります。

ズオウとヒイタチを担当するという話もありますが。

 

ストーリーボードも作られており、いよいよ本当にプー長編が製作されているんだなという気がしてきました。

注目の予告編は本国11/24公開のTangled(邦題:塔の上のラプンツェル)にて公開されるのではないか、と言われています(あくまで憶測)

 

未だに題名すら決まっていない状態ですが、日本での公開は来年秋です。

いよいよ250日を切りました。

ところで米国以外の4月公開説はどうなんだろう?米夏公開に変更になった時点でその情報は過去のものになったのかと思ってるけど・・・

|

« Disney 暦3 11/8 | トップページ | プー2011新作 第11報 予告編情報 »

Pooh fan」カテゴリの記事

映画「くまのプーさん」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/37573861

この記事へのトラックバック一覧です: プー2011新作 第10報 製作画像:

« Disney 暦3 11/8 | トップページ | プー2011新作 第11報 予告編情報 »