« Disney 暦3 11/16 | トップページ | クリスマス2010感想 »

2010年11月16日 (火)

プーやのひとりごと 22

Hitorigoto22
わざわざオンラインフォトのURLが書いてあるのが気になった。それだけ。

クリスマスが始まり、いつも通り感想を書こうと思っていた矢先、プー情報が出てきたため次の日に回し、次の日はさらに情報が出てきたため次・・・と結局連日プーに追われた日々でした。

予告編まで公開され、しばらくは12報のまま落ち着くでしょう。

明日くらいにはクリスマスの感想を書きたいと思います。

プーに関してはtwitterを中心に細かい情報やまとめを出していきたいと思います。

今月のアンケート

必要ない新アトラクションですが、投票受付を開始すると共に面白い状況に。

投票総数8票の時点で6枠全て1票ずつは入っていました。

現在はフィルハーが最下位(つまり人気)、一位はマジックカーペットとフェアリーテイルホールのプリンセスが争っています。

というわけで、11月の後半はもうちょっとのんびりいつものペースに戻ります。

|

« Disney 暦3 11/16 | トップページ | クリスマス2010感想 »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/37692867

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 22:

« Disney 暦3 11/16 | トップページ | クリスマス2010感想 »