« プー2011新作 第13報 日本公開9月 | トップページ | Disney 暦3 11/30 »

2010年11月29日 (月)

プーやのひとりごと 23

Hitorigoto23
ミキ誕。

結局何もせずにプー新作に押され続けた一ヶ月。

ディズニークラシック50作も何とか覚えたので良しとします。

一ヶ月間行なった投票も終了。

フライングカーペットのスポンサーが決定してから票が伸びていった気もします。

終盤マニアが追い上げ、モ社に並びました。

フィルハーは人気ですね。すごい。

ネガティブ投票も面白いと味をしめてしまったのでまた何かやると思います。

12月は今年の締めくくり。

両パークあわせて季節で区切りました。

他は七夕とか正月とか、今年いいイベント無かったとかの方。

なんか雑ですがよろしくです。どうせイースターが勝つのは分かってるけど。

ではまた。

|

« プー2011新作 第13報 日本公開9月 | トップページ | Disney 暦3 11/30 »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/37890518

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 23:

« プー2011新作 第13報 日本公開9月 | トップページ | Disney 暦3 11/30 »