« Disney 暦3 12/19 | トップページ | Disney 暦3 12/20 »

2010年12月19日 (日)

プーやのひとりごと 24

Hitorigoto24
いろいろあったけどファイアボールチャーミングで全て忘れました。

ファイアボールチャーミングはイボチャと略すことにした、どうもメリクリ。

トロンは観ません。

イボチャ関連で一瞬話題が出たっきり二度とこのブログには出てこない気がします。

師走らしくいろいろあったはず。

パスポート値上げ、ブラヴィ撤去工事、トロン、キングダムトレジャー、Make U Smile。

Disney暦4のお知らせは結構重要なのでご確認を。

 

今月の投票

2010年でよかったイベントを。

他のブログとかでも行なわれているようですが、このブログの結果は相変わらず他と異なりますね。

イースターを押しのけまさかのパワミュー圧勝。

イースター、クリスマスと続き、夏ハロウィンがかなり不評。

ここまで自分の考えとゲストの考えが合うと嬉しいです。

時間が経つにつれてだんだん一般の意見に近付いていくのがこのブログの投票。

クリスマス前くらいまで続けます。

 

そういえば写真はプーほのぼのフェスタ。

現在池袋で開催中です。

|

« Disney 暦3 12/19 | トップページ | Disney 暦3 12/20 »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/38131641

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 24:

« Disney 暦3 12/19 | トップページ | Disney 暦3 12/20 »