« Disney暦 on Googleカレンダー | トップページ | TDS10th概要発表 »

2011年1月19日 (水)

プー2011新作 第15報+ ポスター2枚目登場

Winnie the Pooh Poster - Internet Movie Poster Awards Gallery

2枚目のポスターが公開されました。

今回のは、石橋の上で8キャラクターが思い思いのものを探している様子。

プー,イーヨー以外は"Backson"を探しているのでしょう。

イーヨーは尻尾、プーは蜂蜜を探しています。

なんとなくランピームービーを思い出させるような格好です。

恐らく時間軸的にこれら3つの探し物が同時進行にならないと思うので、この絵はポスターであり作品中にこのようなシーンはないでしょう。

この石橋は、予告編0:50部分で8キャラ+クリストファー・ロビンがわたっている橋のようです。

 

更に、Facebookにて新たな絵も出てきました。

Winnie the Poohさんの写真 - ウォールの写真

もう完全保存版しか彷彿させない、クリストファー・ロビンの家の前にプーがいます。

注目は左下の手紙。

これがきっと、"Backson"探しのきっかけとなる手紙でしょう。

 

いよいよ話の流れがつかめそうなくまのプーさん新作、世界最初はフランスの4/13、日本は9月公開です。

|

« Disney暦 on Googleカレンダー | トップページ | TDS10th概要発表 »

Pooh fan」カテゴリの記事

映画「くまのプーさん」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/38530421

この記事へのトラックバック一覧です: プー2011新作 第15報+ ポスター2枚目登場:

« Disney暦 on Googleカレンダー | トップページ | TDS10th概要発表 »