« Magic, Memories, and You!がすごい | トップページ | 2011年1月後半のディズニークリップ »

2011年1月31日 (月)

プーやのひとりごと 26

Hitorigoto26
晴れてたから舞浜行ったら雪降った。

今年はDisney暦をブログでやらない、ということで新年早々化けの皮がはがれて全然更新していない状態でしたが、後半はニュースもけっこうあって何とか持ち直しました。

来月はファイアボール・チャーミング情報に期待できそうです。

 

今月のトップバナーは雪が積もったミッキー花壇。

投票はもうちとお待ちを。

今月は割といいたいことはtwitterだけでなくブログにもきちんと書けたかな、と思っています。

プー新作とフィニアスとファーブに関してはtwitterであらぶっていましたが。

プー新作はustをやったりもしました。フィニアスとファーブはsummer belongs to you!日本放送前にブログ書こうと思っています。

今日はディズニークリップも残してるのでこの辺で。

また来月。インしたい。

|

« Magic, Memories, and You!がすごい | トップページ | 2011年1月後半のディズニークリップ »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/38686693

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 26:

« Magic, Memories, and You!がすごい | トップページ | 2011年1月後半のディズニークリップ »