« Ceremony of the Disney Dream Cruise Shipがすごい | トップページ | プーやのひとりごと 26 »

2011年1月27日 (木)

Magic, Memories, and You!がすごい

YouTube - "Magic, Memories, and You!" projection show on Disney's Cinderella Castle premiere

海外ショーがすごい、ラスト三発目はウォルト・ディズニー・ワールド。

マジックキングダムのシンデレラ城で行われ出したショーがすごすぎる。

簡単に言うと、ついにスターライト・マジック越えいけるレベル。

信じられないような映像で、シンデレラ城がスクリーンに変わります。

それもスターライトやいつかのハロウィンのようなレベルじゃない。シンデレラ城が立体投射で見えているのではないかと錯覚するほど。

これはUSパークの新キャンペーン"Let the Memories Begin"のショーで、ゲストが投稿した写真がたくさん使われています。

頭の中ではこれが東京に輸入されランド30th夜ショーとしてものすごいショーが勝手に作られています。

これが新しい技術だということだけでなく、これにスターライト・マジックの良さなどをプラスしていけば、もっと凄まじいショーになるのではないかという妄想が広がるばかり。

このショー自体が恐ろしいほどすごいショーですが、それに将来性も感じられるのが本当にすごいところです。

是非東京に来て欲しい。

|

« Ceremony of the Disney Dream Cruise Shipがすごい | トップページ | プーやのひとりごと 26 »

海外パーク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/38623932

この記事へのトラックバック一覧です: Magic, Memories, and You!がすごい:

« Ceremony of the Disney Dream Cruise Shipがすごい | トップページ | プーやのひとりごと 26 »