« 映画「くまのプーさん」 第20報 同時上映は"The Ballad of Nessie" | トップページ | 2011年3月前半のディズニークリップ »

2011年3月16日 (水)

400000HIT

3/12(土)午前3時頃、400000HITを達成しました。

達成した喜びがあまりないのが残念です。

ちなみに今これを書いている時点で409050。

お分かりかとは思いますが、震災後に対応状況を書き、それのアクセス数が急増した為にあっという間にキリ番を超えていきました。

本来来週くらいにいくかなと思っていたのですが。

30万は昨年7月なので前回より一ヶ月ほどスパンが短いです。

40万件アクセスしてくださった方々、本当にありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

そして50万は、いやもっと早く、舞浜も,日本も元の姿に戻って、いつも通りの更新ができるようになることを祈っています。

|

« 映画「くまのプーさん」 第20報 同時上映は"The Ballad of Nessie" | トップページ | 2011年3月前半のディズニークリップ »

管理人プーやより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/39245450

この記事へのトラックバック一覧です: 400000HIT:

« 映画「くまのプーさん」 第20報 同時上映は"The Ballad of Nessie" | トップページ | 2011年3月前半のディズニークリップ »