« 映画「くまのプーさん」 第27報 レビュー登場 | トップページ | 映画「くまのプーさん」 第25報+ サントラフル試聴 »

2011年4月 3日 (日)

プーやのひとりごと 28

東日本大震災で被災された方々にお見舞い申し上げます。

パークは結局いつ開くのか、僕が見ているディズニーブログも更新休止しているところがほとんど、このブログも結局プーの話題を除けば何もやっていません。

早くいつもの風景に戻れることを祈っています。

 

OneTopi「くまのプーさん」はじめました。よろしくお願いします。

 

さて、現在このブログではいつもamazon商品ぐるぐるをやっている場所に義援金バナーを貼っています。

はてなへのリンクとなっています。本当はこのブログの@niftyの募金がいいかと思ったのですが、バナーがなかったのではてなにしました。

尚、@nifty募金を通じて、このブログ開設時から約3年半でアフィリエイトとして得た6637円分を全て寄付いたしました。

 

D系話題は特に先が見えない状態ですが、そんな中楽しい話題も。

まずは塔の上のラプンツェル。期待をはるかに上回ってきました。

そして明日ついに始まるファイアボール チャーミング。

3年待ちました。遂に、遂に始まります。

次のひとりごとの時にはもっと楽しい明るい話題が増えていることを願っています。

|

« 映画「くまのプーさん」 第27報 レビュー登場 | トップページ | 映画「くまのプーさん」 第25報+ サントラフル試聴 »

横丁議会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/39478288

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 28:

« 映画「くまのプーさん」 第27報 レビュー登場 | トップページ | 映画「くまのプーさん」 第25報+ サントラフル試聴 »