« 2011年4月前半のディズニークリップ | トップページ | イボング第3話 メルクール歴48266年 クラインの壷直し »

2011年4月19日 (火)

プーやのひとりごと 29

Hitorigoto29
イースターが始まったこのタイミングでファニハーを出す勇気に惜しみのない拍手を

金,土,日と舞浜行きたい欲を必死に抑えながら生きてました。ただ色々(D関係なく)忙しくてブログの方ほったらかしてましたすみません。

上海ディズニーランドも個別エントリーを書くべきなのでクリップには載せませんでした。なるべく早いうちに書きます。

あと今年のイースターの感想も書かないと。

 

ディズニージュニア | ディズニー・チャンネル

プレイハウスディズニーがディズニージュニアに変わるそうです。

そんなことよりスタンリーとローリー・ポーリー・オーリーを返してください。

プーさんといっしょはいらないです(ちなみに2月で放送終了)

あと、5/9の特別編成「フィニアスとファーブの汗かきお絵かき発表会」が頭おかしい(いい意味で)

17:00~19:00の2時間で、クリスマスバケーション、夏はキミのもの、ジェットコースター・ザ・ミュージカルを連続放送。

もう季節とか何も関係なし。

最後の~ミュージカルは、フィニアスとファーブ1話「ジェットコースター」が前提となっているので先に見ておくといいです。

それからXDで忍たまとポケモンが始まるそうで。今月のけいおんといいもうよく分からん。

そういえば今度BSでまほかけやるっぽいですよ。

ではまた。

|

« 2011年4月前半のディズニークリップ | トップページ | イボング第3話 メルクール歴48266年 クラインの壷直し »

横丁議会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/39665268

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 29:

« 2011年4月前半のディズニークリップ | トップページ | イボング第3話 メルクール歴48266年 クラインの壷直し »