« 【ネタバレ注意】映画「くまのプーさん」感想 | トップページ | 夏のキャンパスデーパスポート 2011 »

2011年5月26日 (木)

プーやのひとりごと 31

Hitorigoto31
あれから2年

 

レビューのことをいろいろ書いては消し、書いては消し。

って次の日になってしまいましたが、、、まだ25日の国もあるということで許してください。

で、26日の今日はプー新作日本公開100日前。

早まって感想まで書いてしまいましたが、どうなることやら。

 

愛すべき馬鹿アメリカ人が今回も盛大にやってくれました。

ハリウッドスタジオのスターツアーズⅡオープニングセレモニー

パークが侵攻されピンチ(しかも基地が給水塔)

そこへ二人のジェダイが現れる。その二人がジョージ・ルーカスとボブ・アイガー。

ほんとあいつら馬鹿じゃねーの(褒め言葉です)

これは日本では絶対出来ないと思いながら、(流石にここまでとは言いませんが)日本のセレモニーももうちょっと派手にやろうぜ、といつも通り思うのでした。

 

あと新テーブル・イズ・ウェイティングの動画を見ました。

ルミエール・・・

|

« 【ネタバレ注意】映画「くまのプーさん」感想 | トップページ | 夏のキャンパスデーパスポート 2011 »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/40120441

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 31:

« 【ネタバレ注意】映画「くまのプーさん」感想 | トップページ | 夏のキャンパスデーパスポート 2011 »