« Mickey's Soundsational Parade今日から | トップページ | 2011年5月のディズニークリップ »

2011年5月30日 (月)

イボング第8話 メルクール歴48346年 ガントレット

トロンにしか見えない。

トロン観てないけど。

あの乗り物の名前は「ヨーゼフ」

ハイジに出てくる犬の名前ですね。

ゴリラちくわぶはすっかりレギュラーになったようで。

 

新ドロッセルは放送前からfigma化が決定していますが、果たして付属物はどうなるのでしょう。

無印では超合金で「引っ掛かった、引っ掛かったわ」の手が付属するなど、やたら細かいところまで出ましたが、今回は新キャラだけでも豊富。

今回のヨーゼフも是非欲しいですし、占星術セットも欠かせない。まだ出ていないめがねも気になるし・・・

関連商品・DVD/BDは夏ごろなのかな?

|

« Mickey's Soundsational Parade今日から | トップページ | 2011年5月のディズニークリップ »

ファイアボール」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/40193906

この記事へのトラックバック一覧です: イボング第8話 メルクール歴48346年 ガントレット:

« Mickey's Soundsational Parade今日から | トップページ | 2011年5月のディズニークリップ »