« 2011年6月のディズニークリップ | トップページ | 映画「くまのプーさん」 第29報+2 A Thotful Spot シリーズ新着 »

2011年6月30日 (木)

プーやのひとりごと 32

Hitorigoto32
ピアリジャム終了の悲しみに添えて

まだイースターやってるんだね。暑い。

 

カンベアのバケーションジャンボリー、今年は開催されないようです。

ジングルベルジャンボリーが無ければ暴れますが、バケーションは別にいいです。

というか一年中ジングルベルでいいです。

映画のほうではBRAVEの予告編が出ましたね。まだタイトルしか知らないような状態だったのでこれだけ見ても何も分かりませんでした。来年になったら調べる。

カーズ2の方は内容だいぶ叩かれてましたが大丈夫なんですかね。

今年のアカデミーはカーズにプーにカンフーパンダに続編ばっかり。ランゴになるのかな。。。

プー新作はだれか試写会ください本気で。

 

ファイアボールは最終話でなんか泣けました。

DBD/BDは予想通りの発表ですね。そんなことよりディフォルメマスコットはどうした。

それとハイペリオン岩田氏を返せ!

というわけで、いよいよファンタズミック!見ないで耐えるゲームが厳しくなってきた6月でした。

|

« 2011年6月のディズニークリップ | トップページ | 映画「くまのプーさん」 第29報+2 A Thotful Spot シリーズ新着 »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/40608490

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 32:

« 2011年6月のディズニークリップ | トップページ | 映画「くまのプーさん」 第29報+2 A Thotful Spot シリーズ新着 »