« 【ネタバレ】映画「くまのプーさん」感想 | トップページ | 映画「くまのプーさん」 第34報 国内タイアップ企画が大量(すぎる) »

2011年7月13日 (水)

プーやのひとりごと 33

Hitorigoto33
33だから、という安易過ぎる発想。

プー新作まで2ヶ月耐えられない・・・と思ってて、いざ試写会に行ったら2度目待ちが耐えられなくなりました。早く9月来い。どうせ夏イベなんてケホケホ

というわけで、試写会に行ってきました。

あくまでOneTopiくまのプーさんとして行ったため、感想はあくまでOneTopiくまのプーさん上に書くはずのものを、長さとネタバレの都合でブログに書いたまでです。あくまで。

前回のひとりごととは全く違う状態になりました。半月って長い。

一方でファンタズミック!のネタバレ避けは更に困難を極めています。

CMに電車広告に・・・

そして24日はテレ東で地デジまたぎ+夜に3時間ですってね。そして夕方はまたまたテレ東系ラジオInterFMでMake You Smileです。

(ぶっちゃけ裏の27時間テレビの方が略)

あと、フィニアスとファーブの29.5hTVの詳細追記しときました。

|

« 【ネタバレ】映画「くまのプーさん」感想 | トップページ | 映画「くまのプーさん」 第34報 国内タイアップ企画が大量(すぎる) »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/40802801

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 33:

« 【ネタバレ】映画「くまのプーさん」感想 | トップページ | 映画「くまのプーさん」 第34報 国内タイアップ企画が大量(すぎる) »