« ファイアボールディフォルメマスコット先行発売 | トップページ | Phineas and Ferb The Movie: Across the 2nd Dimension »

2011年8月 5日 (金)

プーやのひとりごと 34

Hitorigoto34
ほのぼのフェスタがまた東京に!

ほのぼのフェスタのスケジュールが更新。

プー新作日本公開時は新宿だってやったね!

昨夏の横浜,池袋、冬の池袋に続き3度目の東京。

新宿と有楽町に来ます。

これで無事9/3の行動予定が決まりましたが、そんなことより字幕版の上映がなさそうだったりチケット価格が不明だったりまだよく分からないプー新作。

 

いよいよ今日は"Phineas and Ferb The Movie: Across the 2nd Dimention"の放送日。

日本は10月ですって。しかも邦題「~・ザ・ムービー」で副題ないみたい。

今月の日本のメインは29.5hTV。公式サイトも出てきました。

ディズニーチャンネルとしてはあとは来月にプー関連のものがあるか気になります。来週には分かるかな。

あと、「ディズニーチャンネル」でググろうとすると予測1番に「けいおん」が出るというね。

|

« ファイアボールディフォルメマスコット先行発売 | トップページ | Phineas and Ferb The Movie: Across the 2nd Dimension »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/41092279

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 34:

« ファイアボールディフォルメマスコット先行発売 | トップページ | Phineas and Ferb The Movie: Across the 2nd Dimension »