« 【ネタバレ】映画「くまのプーさん」注目ポイント | トップページ | Be Magical!感想 »

2011年9月 4日 (日)

東京ディズニーシー10周年

2001年9月4日 東京ディズニーシーグランドオープン

おめでとう10周年

ファンタズミック!は相変わらずネタバレ避けていますが、Be Magical!は動画で確認したところ、まさかの事態に動揺を隠せないでおります(ネタバレOKで何のことか分からない人は僕のtumblrを見てください)。

お祝いの言葉とかいろいろ飛んでしまったのでもうなんでもいいです。

「テーマとか色々言うけど結局は好きなキャラが可愛い動きしてりゃ何でもOK!」というシー10年間の道のりを身をもって実感した10周年当日でした。

良くも悪くも僕の今の感情が5周年辺りからのシーの歴史を大きく変えた原因のように思います。

これからシーがどんなマジカルを見せてくれるのか楽しみにしながら、10周年おめでとう。

|

« 【ネタバレ】映画「くまのプーさん」注目ポイント | トップページ | Be Magical!感想 »

03東京ディズニーシー」カテゴリの記事

TDS10th"Be Magical!"」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/41507416

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーシー10周年:

« 【ネタバレ】映画「くまのプーさん」注目ポイント | トップページ | Be Magical!感想 »