« 映画「くまのプーさん」 第45報+ Mini Adventures of Winnie The Poohって何? | トップページ | ドコモプレミアクラブカレンダー2012 »

2011年9月14日 (水)

プーやのひとりごと 36

Hitorigoto36
はっぴーばーすでーとぅーみー

ドリコムRSS(サイドバーでの他D系ブログリンクに使用中)が9月末で終了と知って焦って推奨されてる通りにライブドアに乗り換えたこんにちは。

今週土曜のシネマハスラーでプーがさいの目当たった!

批評しにくいからプーとディズニーの歴史を語ることで誤魔化すのがプー新作批評の王道ですが(ひどい)、どうなるのでしょうか。

あと地味に総アクセス数キリ番近い。今月中かな。

 

【大事なお知らせ】

9月末を持ってこのブログ、僕のTwitter、tumblrなどその他が半年弱ほどお休みに入ります。

夏の初めくらいから更新頻度がどんどん落ちてきていて、ブックマーク(はてな/delicious)も既に1ヶ月以上放置、もはやすべてが中途半端な状態なので10月から堂々とほったらかします。

休止中もたまーにブログは更新すると思います。

Twitterで更新中のDisney暦は変わらず稼動し続けます。

また、ONETOPIに関しては、「ディズニー」は僕は更新を放棄しますが元々3人体制なのでお二人が更新を続けます(というか僕が入る前の状態と変わりません)。

「くまのプーさん」は一人で更新していた為基本的に止まります。

とりあえず大きなニュースが入った場合はmtakeshiさんに更新していただくという形。

[今日のプーグッズ]やその日に関連したコラムなどは不定期に予約投稿していく予定。

Be Magical!が終わる前に帰ってきます。それまでに帰ってこなかったら・・・いつ戻るか分からないのでその時はその時で。

Twitterにはそこそこの頻度で顔を出すのではないかと思いますが、10月から半年弱、そんな感じでお願いします。

|

« 映画「くまのプーさん」 第45報+ Mini Adventures of Winnie The Poohって何? | トップページ | ドコモプレミアクラブカレンダー2012 »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/41677588

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 36:

« 映画「くまのプーさん」 第45報+ Mini Adventures of Winnie The Poohって何? | トップページ | ドコモプレミアクラブカレンダー2012 »