« いなくなる前に ~映画「くまのプーさん」感想・・・「ウォルト・ディズニー」制作を目指して | トップページ | 映画「くまのプーさん」 第46報 上映劇場1ヶ月で半減 »

2011年9月30日 (金)

一時休止のお知らせ

当ブログは10/1より5ヶ月くらい休止します。

最近更新頻度がめっきり減ってきましたが、さらに減ると思います。

また、ブログ以外の僕の活動も休止します。

具体的には、このブログ、DG別館、Tumblr2つ、ブックマークがお休み。

なお、Twitterで更新中のDisney暦は今までどおり続きます。

ONETOPIはディズニーは僕がキュレーターを始める前の状態に戻るだけ。

くまのプーさんは、僕がいくつか予約投稿をかけているほか、mtakeshiさんにニュースが入ったときの更新をお願いしています。

何か大きなことがあればこのブログも更新しますし、Twitterにもちょこちょこ帰ってくると思います。

きちんと帰ってくるのは5ヵ月後くらい、Be Magical!が終わるまでにはという予定です。

そのときはまたよろしくお願いします。

|

« いなくなる前に ~映画「くまのプーさん」感想・・・「ウォルト・ディズニー」制作を目指して | トップページ | 映画「くまのプーさん」 第46報 上映劇場1ヶ月で半減 »

管理人プーやより」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/42147755

この記事へのトラックバック一覧です: 一時休止のお知らせ:

« いなくなる前に ~映画「くまのプーさん」感想・・・「ウォルト・ディズニー」制作を目指して | トップページ | 映画「くまのプーさん」 第46報 上映劇場1ヶ月で半減 »