« 4周年 | トップページ | 映画「くまのプーさん」 第48報+ まだ続いてた・・・国内上映 »

2011年10月29日 (土)

プーやのひとりごと 37

ひとりごとは続けるのね。

Twitterやってないのでむしろしゃべりたいことがたまってるなーう。

 

最近のディズニーニュース

来年のイベントがつまらない。まずシーは秋までご縁がない。

ランドハロウィンもあのヴィルが再演っぽいし、ここまで事前段階で行かないイベントが分かってるのも珍しい。

入園者数、8月に過去最高を出したようで。両パークとも新ショーとアトラク,Eパレなど投入はしたものの、どちらも夜ショーをカット、この状況で過去最高というのは微妙。

となると9,10月の入園者数が気になる。かなりショーを削った状態の今年がまた過去最高なんて出したら、もうパークの進化をとめても入園者数増えるという判断になってもおかしくない。

ランド30thが"happiness"らしい。

夢と魔法から離れた初のアニバーサリーになれるか。離れるはずが中途半端に夢に戻ってしまったTresure the Momentsの二の舞はさすがにないと信じてる。

ジュビはやはり上海行きかね。

ライオンキング3DはRealDで観ようと思うとZEDついでにシネマピアリかなと思っていますが、そもそも観ない可能性も。3Dだからね。

気になるランゴ。今年のアカデミー長編アニメーション賞有力らしいのでシネマハスラーとかで扱ってもらえればありがたい。

ウォルト生誕110周年がけっこうすごい。そして早すぎたプー新作。

パーク待ち時間PC&スマホから閲覧可能になったのはいいこと。シーのグリーティング施設待ち時間見てると人気順が分かって悲しい気持ちになる。

そんなわけでまた次回。

|

« 4周年 | トップページ | 映画「くまのプーさん」 第48報+ まだ続いてた・・・国内上映 »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/42724169

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 37:

« 4周年 | トップページ | 映画「くまのプーさん」 第48報+ まだ続いてた・・・国内上映 »