« 映画「くまのプーさん」 第50報 11/25国内上映完全終了 | トップページ | 映画「くまのプーさん」 第51報 So Long、グラミー賞ノミネート »

2011年11月28日 (月)

プーやのひとりごと 38

第50報とか引くわ。

プー新作tagのエントリー数は現在80件。

アカデミー長編アニメーション賞ノミネート候補にあがってましたね。

ノミネート発表は1/24CT朝7:30。日本時間は夜22:30。本賞は2/26(日本は27早朝かな)。

 

ZED観てきました。

感想書こうと思ってなかなか書けずにいるのですが、一つ言えることは こんなもの読んでる暇があったらZED見ろ ということ。

シルクドゥソレイユなめてました。ありゃワンデー以上のお金払う価値ある。

ZEDに対する態度が180度変わった。無くなるのが本当にもったいない。惜しい。

 

最近フィニアスとファーブ第3シーズン見てます。英語だから何言ってるのか良く分からないけど。

ただ、第3シーズンはファン向け感が強い。

1期:ノーマル、2期:変化球ストーリー、3期:ファンサービス

 

クリスマスはランド最高。

サンタノワンダーランドパレード以来かな。

クリッシュは去年のほうが好きだけど相変わらずランドキャッスルっぽく短編で観たい。

クリッシュは来年どうなるのかね。まだ決まってないみたいだけど。

ランドはハロウィンクリスマスともに今年と同じ、シーはハロウィンリニューアル。

今年のシーハロウィンが中止になった影響で色々な歪がでてますね。

再来年の30周年も考えると・・・来年はランドハロウィンクリスマス,シークリスマス存続で30周年にシーハロウィン以外一斉リニューアル?

今年のランドクリスマスがすばらしいのでこれも3年やるかもね。キャッスルは・・・やってほしいけど望み薄かな。

あとイースターのネタ切れが心配。

 

来月もこんな感じです。ではまた。

|

« 映画「くまのプーさん」 第50報 11/25国内上映完全終了 | トップページ | 映画「くまのプーさん」 第51報 So Long、グラミー賞ノミネート »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/43166165

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 38:

« 映画「くまのプーさん」 第50報 11/25国内上映完全終了 | トップページ | 映画「くまのプーさん」 第51報 So Long、グラミー賞ノミネート »