« ZED | トップページ | SS カウントダウン2012+年末年始 »

2011年12月20日 (火)

プーやのひとりごと 39

メリクリ

タマフルシネマランキング2011でプー新作が10位。やったね!

萌えというポイントにおいてけいおん!に勝利。「プーさんペロペロ」という名言まで出てきました。

ラジオでは他にMake U Smileもありましたね。

初のスペシャルウィーク放送で初の公開生放送。スタジオイクスピアリからでした。

スタジオ前には多数のゲストが見に来ていたそうですが、そのうち7割が僕のフォロワーだったとか・・・

あと今週はkakiiinがピアリから生。きゃりーぱみゅぱみゅ(言えない)がシーからレポート、まさかのTOT:Level13。スニークやってるみたいですね。

 

The 110th Anniversary My friend Teddy bear展| 松屋銀座

おすすめ。

ONETOPIくまのプーさんで色々書いてます。

 

サンタヴィレッジは2ヶ月間ヒットしっぱなし。よかった。

DCAでPhineas and Ferb's Rockin' Rollin' Dance Party観たい。

フィニアスとファーブ、今年のクリスマス新作は微妙。

サントラの曲をつなぎ合わせただけという感じ。

今年はハロウィンエピソードのほうがずっとよかった。ハロウィンはよかった。

Be Magical!の主役、プーが可愛い

http://www.youtube.com/watch?v=Lkskf3WfUxI

 

Disney暦5のお知らせもよろしくお願いします。

最近フォロワー増加ペースが早く、どうも年内に3333ぞろ目出せそう。

トイビル・トロリーパークでググるとなぜかこのブログが上位に来る。何故。

スリンキー大好き。

 

そんなわけでまた。

たぶん大晦日に書きます。

|

« ZED | トップページ | SS カウントダウン2012+年末年始 »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/43445458

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 39:

« ZED | トップページ | SS カウントダウン2012+年末年始 »