« SS カウントダウン2012+年末年始 | トップページ | Disney暦5 »

2011年12月31日 (土)

プーやのひとりごと 40

Hitorigoto40
紅白、小さな世界やるならもうちょっと歌詞を強調するとかして欲しかった。あとミート・ザ・ワールドとか。

今年もひとりごとで、一年の出来事を項目別に振り返ります。

 

○映画

もはや議論の余地がない状態ですが、なんと言っても今年は「くまのプーさん」の年でした。

ついに50報まで達し、さらには試写会まで行かせていただき・・・

2年半追いかけ続けて良かった。

そういえばさっき三井ホームがCMでプー新作BDを応援していますってやってた。

来年も続きそうです。

そしてもう一作、ラプンツェル。

思いがけずすごく良かった。

 

○パーク

サンタヴィレッジ、イースター、クリッシュ、ファニハー、クールザヒート、サマシス、ヴィル

が個人的な順位。

1位圧勝、イースターとクリッシュは去年のほうが良かった。ファニハーが±0くらいで、全体的にはレベルが低かったかな。

 

○今年アクセス数の多かったエントリー

東北地方太平洋沖地震、TDR施設対応状況

シー新アトラクション「ジャスミンのフライングカーペット」情報まとめ

映画「くまのプーさん」 第35報+2 前売り券ワーナーは限定価格だった

TDR被害状況14日時点OLC公式発表

映画「くまのプーさん」 第35報 前売り券発売された・・・っぽい

東北地方太平洋沖地震、TDR施設対応状況まとめ

夏のキャンパスデーパスポート 2011

映画「くまのプーさん」 第35報+ 結局いくら?前売り券

ディズニーキャラクター年賀2012もちろんくまのプーさん

やはり、東日本大震災とプー新作。

フライングカーペットはなんと昨年アクセス数1位。未だにググると最初に出るからですね。

 

よいお年を。

|

« SS カウントダウン2012+年末年始 | トップページ | Disney暦5 »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/43563242

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 40:

« SS カウントダウン2012+年末年始 | トップページ | Disney暦5 »