« プー80年代前半ナレーターLaurie Mainさん死去 | トップページ | プーやのひとりごと 42 »

2012年2月28日 (火)

年間パスポート

Anupass

ついに年パスを購入!

開園直前にゲストリレーションへ。

待つことなく、意外と簡単な手続きに驚きながらも、隣の学校団体向け先生への対応が気になります。

非常に興奮状態だったことに気付かれたのか関係ないのか、キャストさんの対応が優しく、受け渡しのときはミッキープラッシュまで登場してのやりとりでした。

こうして無事年パスを獲得し、ランドへイン。

エントランスミュージックのミッキーマウスマーチに乗りながらロイに挨拶、そしてワールドバザールへ。

ワールドバザールに入ると脳内BGMはラプンツェルのWhen Will My Life Beginリプライズ2。

~I completely freeまでワールドバザール入り口で歌い、そこからI could go runnning...と10秒でワールドバザールを疾走、キャッスルフォアコートまでたどり着いたらNow's will my life bigins!と一回転したらお城の後ろから鳥が一斉に飛び立つ・・・

という妄想まで完成しました。

実際は、キャッスルフォアコートで年パスの写真を撮ってtwitterに「夢は叶う!」と投稿。

 

そんなわけで終始ノリノリで一人盛り上がっていましたが、それに全力で応えてくれるのがパークでした。

が、しかし・・・僕の舞浜における最大の敵である天気は容赦せず。

とにかく風が強い。そして花火は風キャン。。。

まだまだ僕と花火の戦いは始まったばかりです。

というわけでこのブログでもこれからガンガンパークの話を出していけたらと思います。

|

« プー80年代前半ナレーターLaurie Mainさん死去 | トップページ | プーやのひとりごと 42 »

01東京ディズニーリゾート」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/44293537

この記事へのトラックバック一覧です: 年間パスポート:

« プー80年代前半ナレーターLaurie Mainさん死去 | トップページ | プーやのひとりごと 42 »