« 首都圏ウィークデースペシャルパスポート&スプリングWパスポート | トップページ | ロバート・シャーマン死去 »

2012年3月 3日 (土)

タワー・オブ・テラー:Level13に乗った

正直期待外れでした。

この世の自分に別れを告げる前に落ちるのは驚きましたが、それっていいの?と思いました。

赤いライトはTOTのイメージとは違う色で、何故?

エレベーターから火花が出る演出はよかったですが、実際に落ちているスピードよりも速く見せようとしているのが明らかだったのがもう一つというところです。

あと一回の落下距離が短くなった気がしました。だとしたら長いほうがいいです。

まとめると、待ち時間が同じなら2回に1回Level13を選ぶ、というくらいの印象でした。

|

« 首都圏ウィークデースペシャルパスポート&スプリングWパスポート | トップページ | ロバート・シャーマン死去 »

03東京ディズニーシー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/44356681

この記事へのトラックバック一覧です: タワー・オブ・テラー:Level13に乗った:

« 首都圏ウィークデースペシャルパスポート&スプリングWパスポート | トップページ | ロバート・シャーマン死去 »