« おすすめサイト紹介「テンペスト・ダイジェスト」 | トップページ | 2011年度2パーク入園者数速報 »

2012年4月 2日 (月)

マーメイドラグーンシアターFP終了

マーメイドラグーンシアター|東京ディズニーシー

ディズニー・ファストパス|東京ディズニーリゾート

いつ見ても発券していないでおなじみマーメイドラグーンシアターのFPがついに終了。

最近インフォメーションボードでFPの記載がなくなっていたので気になっていたのですが、昨日キャストさんに確認したところ、

4/1から正式にファストパス非対応になった

とのこと。

実際最後の発券はいつだったのでしょうね。

 

追記:twitterで3/20には終了したという反応がありました。

20日(10th終了翌日)にサイトやインフォメーションボードなどで表示がなくなったようです。

ただ、僕が4/1にラグーンシアターFP発券機前のキャストさんに聞いたときは「本日から正式に」と言われたので、「正式に」という言葉にそういう事情が入っているのだと思います。

|

« おすすめサイト紹介「テンペスト・ダイジェスト」 | トップページ | 2011年度2パーク入園者数速報 »

03東京ディズニーシー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/44721427

この記事へのトラックバック一覧です: マーメイドラグーンシアターFP終了:

« おすすめサイト紹介「テンペスト・ダイジェスト」 | トップページ | 2011年度2パーク入園者数速報 »