« 2012年6月後半のディズニークリップ | トップページ | 「くまのプーさん ハニーガーデンパーティー くまのプーさんと過ごす、森の休日」開催。2012夏プー関連まとめ。 »

2012年6月30日 (土)

春イベ2012終了

Easter2012last
長かった春イベントもいよいよ今日まで。
今回からはイベント始まって最初に見たときの感想に加えて、イベント終わりにもう一回書きたいと思います。

○ランド「ディズニー・イースターワンダーランド」
3年目にして城前を中心に境地に達しだしたイースター。
初年度から話題のティガーダンスに加え、各フロートもコント状態。そしてプーフロートは2周目に直立不動という激可愛。
パレード自体のシステムとしてのすごさは昨年までと変わらない感想ですが、今年はプーフロート停止での可愛さが異常でした。
去年までも可愛かったですが、今年はようやく踊りを覚えだしたのでもうめちゃくちゃ可愛い。
これ以上感想を言っても、どのときのどのプーがどう可愛かったのかの話が続くだけです。
開始前は色々なポジで観ようと思っていましたが、結局3ヶ月間プーを追い続けていました。
素晴らしいパレードです。

○シー「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」
思ったより良かったです。本当に良かったのですが、ランドの陰に隠れてあまり覚えてません。
WFPとアラビは2度観ました。リドは外野から1度観ただけで十分でした。
WFPはプルートが良かったです。アラビは面白かったです。
でもあまり覚えてません。
とにかくダッフィーの声が嫌いなのでサントラはキャラボイスカットして欲しかったです。
ダッフィーとシェリーメイさえいなければかなり良いイベントだったと思います。

|

« 2012年6月後半のディズニークリップ | トップページ | 「くまのプーさん ハニーガーデンパーティー くまのプーさんと過ごす、森の休日」開催。2012夏プー関連まとめ。 »

イースター」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/46042831

この記事へのトラックバック一覧です: 春イベ2012終了:

« 2012年6月後半のディズニークリップ | トップページ | 「くまのプーさん ハニーガーデンパーティー くまのプーさんと過ごす、森の休日」開催。2012夏プー関連まとめ。 »