« 『ザ・マペッツ』8/22、『シンデレラ ダイヤモンド・コレクション』10/24発売 | トップページ | フィニアスとファーブにマーベルヒーロー登場 »

2012年7月14日 (土)

プーやのひとりごと 49

Hitorigoto49
ようやく観れたよナミナミナ ヘイ!

イースターは最後まで素晴らしいパレードでした。
エッグハントもやりました。エキスパートコースをヒント無しで。
予想以上に楽しかったです。

スティッチの日は特に何もありませんでしたね。
リロ&スティッチ10周年もこれで終わり?意外としょぼかった。。。

トイマニはスニーク2回と、プレビュー(twitterキャンペーンdis_1topi)で乗りました。
Qが素晴らしいですね。スリンキー大好き。
ところでトイマニすごろくは一体何だったのですかね。

七夕は雨天中止で今年も観られず。
ウィッシングカードは書きました

夏イベ初日は予選1回目抽選当てたら隣が知り合いだったり、シーでバナナさんにお会いしたりと楽しかったです。

今月の目標は夜鼓舞の当選とサマシス観賞。

ハニーガーデンパーティーもよろしくお願いしますね。

|

« 『ザ・マペッツ』8/22、『シンデレラ ダイヤモンド・コレクション』10/24発売 | トップページ | フィニアスとファーブにマーベルヒーロー登場 »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/46328655

この記事へのトラックバック一覧です: プーやのひとりごと 49:

« 『ザ・マペッツ』8/22、『シンデレラ ダイヤモンド・コレクション』10/24発売 | トップページ | フィニアスとファーブにマーベルヒーロー登場 »