« 『メリダとおそろしの森』感想 | トップページ | プーやのひとりごと 50 »

2012年7月30日 (月)

舞浜アンフィシアター使用状況(7/30版)

最新版はこちら

昨年末のZEDの閉幕に伴いシルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京から改名した舞浜アンフィシアター 、いよいよ9月にオープンになります。
あの劇場使う人いるのか?と思っていましたが、なんと9/22に「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」のワールドプレミアが開催されるとのニュースが。
そこでアンフィシアターの使用状況を調べてみたところ、そこそこ入っていました。

公演日
イベント名
チケット価格
公演時間
9/22(土・祝) 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」WORLD PREMIERE \9240 11:00~,17:00~
9/30(日) 宮野真守「Laugh&Peace」ファンクラブイベント
10/23(火) 第62回 芸術祭全国大会 \8500 10:00~16:30
10/27(土),28(日) リーディングイベント「鍵のかかった部屋」 \6300 27日17:00~、28日13:00~,17:00~

今後も使用状況を追って行きたいと思いますが、大きなイベントは舞浜アンフィシアター|e+(イープラス)などに記載されるので、注視していく必要がありそうです。

|

« 『メリダとおそろしの森』感想 | トップページ | プーやのひとりごと 50 »

04TDR(パーク以外)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/46518112

この記事へのトラックバック一覧です: 舞浜アンフィシアター使用状況(7/30版):

« 『メリダとおそろしの森』感想 | トップページ | プーやのひとりごと 50 »